楓youtubeチャンネル

こんにちは。
三刀流プロサーファーの井上鷹です。

今日は、楓がYouTubeチャンネルを開設した、というお知らせです。

楓もYouTubeチャンネルを開設

今や僕より有名?の上の妹の楓が、YouTubeチャンネルを開設しました!

以前から僕のチャンネルに登場していましたが、「楓がメインのチャンネルを作ってほしい」というリクエストが多くなってきたので、それに応えてこの度開設となりました。

楓youtube開設

名前の由来

女の子らしく可愛らしい名前を、と考えていて、「不思議の国のアリス」が思い浮かびました。

何が出てくるかお楽しみ、ということで、「ワンダーランド」という言葉を入れて、

「楓のワンダーランド」

にしました。

専属の動画編集者がいるって!?

いいなあ羨ましい、と思ったら、僕のことでした(笑)

自分の動画編集だけでも手一杯なのに、楓の分まで手が回るのか?

でも、やるしかないですね!

どんなチャンネルにしたいか?

僕ほど熱心にサーフィンをしているわけではないので(笑)、サーフィンに特化するのではなく、いろいろな内容に取り組みたいとのことです。

女の子だし、僕とはまた違った趣向のものになるのではないかと思います。

チャンネル登録よろしくお願い致します!

楓のYouTubeチャンネルの登録はこちらから!

楓youtubeチャンネル

僕のYouTubeチャンネルの登録もよろしくお願い致します!

鷹YouTubeチャンネル

それでは、どんな動画が出てくるか、お楽しみにお待ちください!

では、また!

Tags:

Comments are closed

このメッセージが表示されるのは管理者のみです。
Facebook の投稿の表示で問題が発生しました。 バックアップキャッシュが使用中です。
クリックしてエラーを表示
エラー: Error validating access token: The session has been invalidated because the user changed their password or Facebook has changed the session for security reasons. タイプ: OAuthException
Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031