楓プロフィール写真

こんにちは。
プロサーファー井上鷹の妹の楓です。

3月にYouTubeで「楓のワンダーランド」というチャンネルを開設したこともあり、こちらにも「楓のワンダーランド」のコーナーを作ってもらうことになりました。

楓youtubeチャンネル

兄がメインのサイトですが、私と妹の桜のコーナーもよろしくお願い致します。

プロフィール

簡単なものはこちら👈にあります。

SUPサーフィンのプロ資格取得

2019年、SUPサーフィンでそれまでなかった女子のプロ資格認定制度が出来ました。

マーボーロイヤル大会のファイナルに残れば、プロ資格取得となったのです。

この時にファイナルに残り、優勝して、プロ資格を取得しました。

兄がそうであったように、まずSUPサーフィンのプロ資格取得です。

楓スナップ
楓スナップ

三刀流プロサーファー

兄が三刀流で、サーフボードは各種あるので、私や妹が三刀流というか、いろいろなボードに乗るのも自然の成り行きです。

それで、昨年はJPSAのプロ資格にも挑戦するはずでした。

しかし、新型コロナウイルスの影響で、昨年はプロトライアルがありませんでした。

仕方ないですね~

それで、「三刀流プロサーファー」は持ち越しです。

楓フィンファースト

2020年プロ活動

新型コロナウイルスの影響で、2020年は試合自体がほとんどありませんでした。

その中で、マーボーロイヤルとSPPLというSUPの新団体によるSUPサーフィンの大会がありました。

マーボーロイヤル大会はロングボードビンテージ部門とダブルで出ていたら、SUPサーフィン部門のファイナルに間に合わなくて、遅れて参加。

うまく2本乗れずに2位となりましたが、SPPLの方は優勝。初代チャンピオンとなりました。

楓優勝、担がれる
楓優勝、担がれる

今年2021年の活動抱負

今年もまだ 新型コロナウイルスの影響が残っており、以前のように自由に大会が出来るわけではありませんが、JPSAのプロトライアルは開催されることが決定しました。

ショートボードのトライアルには日程の都合上参加出来るか不明ですが、ロングボードのトライアルには参加します。

ロングボードはプロ資格を取って、取り敢えず二刀流プロになりたいと思います。

いろいろなボードに乗ること

兄の影響で二刀流が増えました。

私もそれに加わり、多くの人がいろいろなボードへの理解を深め、楽しんで下さるお手伝いが出来ればいいなと思います。

ライブ配信中

では、また!

こちらもよろしくお願い致します!

Instagram
⇒ https://instagram.com/kaede.inoue.surfer?igshid=1gc2jk7wmdrvq

TikTok
⇒ https://vt.tiktok.com/ZSJhaynED/

「鷹プロファンクラブ」 
⇒ https://takainoue-surfer.com/fanclub/

Categories:

Tags:

Comments are closed

Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
関連リンク サイトマップ プライバシーポリシー