楓桜ロング合格

こんにちは。
二刀流プロサーファーの井上楓です。

この度、JPSAロングボードのプロ資格取得に挑戦することになりました。

SUPサーフィンは既にプロ資格を取得しているので、合格すれば二刀流プロサーファーです。

妹の桜も一緒に挑戦です。

トライアルのR1で結構行けたかな?と思いましたが、合計11点の合格ラインにわずか届かず。

しかし本戦R1には進出。

ここを勝ち上ればプロ資格取得です。

そして、1位通過でプロ資格を取得しました!

私の次のヒートが桜のヒート。

一緒に合格出来ればいいなと思って応援しました。

途中ヒヤヒヤしたものの、最初から積極的に行って点数を取っていたおかげで、無事桜もプロ資格取得。

私は最年少でプロ合格だったのですが、その20分後、桜がヒートを終了した時に、その最年少記録は破られてしまいました。

「三日天下」ならぬ「20分天下」でした(笑)

でも、2人ともプロになれたのでよかったです。

応援有難うございました!

これからはプロとして頑張ります!

引き続き応援よろしくお願い致します。

では、また!

こちらもよろしくお願い致します!

Instagram ⇒ https://instagram.com/kaede.inoue.surfer?igshid=1gc2jk7wmdrvq

TikTok ⇒ https://vt.tiktok.com/ZSJhaynED/

「鷹プロファンクラブ」 ⇒ https://takainoue-surfer.com/fanclub/

Tags:

Comments are closed

このメッセージが表示されるのは管理者のみです。
Facebook の投稿の表示で問題が発生しました。 バックアップキャッシュが使用中です。
クリックしてエラーを表示
エラー: Error validating access token: The session has been invalidated because the user changed their password or Facebook has changed the session for security reasons. タイプ: OAuthException
Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930