丸太の上を行く

こんにちは。
三刀流プロサーファーの井上鷹です。

コロナ自粛が解除された後のこの1か月少々の間、サーフィンが出来るほど波があったのは10回程度で、全然サーフィンが出来ていません。

宮崎では通常、台風の時や冬場の西風の強い時でなければ、サーフィン出来るくらいの波があるので、こんなに波が無い日が続くのは珍しいです。

数日前、やっと入れるくらいの波が出たので入って来ました。
いつも入っているホームポイントではなく、その近くにある別の場所です。

周りの景色を楽しみながらのゲッティングアウト
周りの景色を楽しみながらのゲッティングアウト

海まで行きにくく、岩がゴツゴツ出ているし、いつも波があるわけではないので、サーフポイントにはなっていません。

丸太の上を行く
丸太の上を行く

日南海岸はこのような場所が多いです。

岩場でサーフィンするので、今日はSUPサーフィンをすることにしました。

堤防脇を行く
海まで行くのも少々大変

いい波が来て、気持ちよく乗れました。

SUPリップ
SUPリップ

MEL Surfboards

楓はソフトボードで入りました。
こういうところではソフトボードが活躍します。

楓ソフトボード
楓、ソフトボードで岩の下を走る

桜はSUPサーフィン。

桜、岩陰チューブ

やっぱり、サーフィン出来るといいですね!

それでは、また!

Categories:

Tags:

Comments are closed

このメッセージが表示されるのは管理者のみです。
Facebook の投稿の表示で問題が発生しました。 バックアップキャッシュが使用中です。
クリックしてエラーを表示
エラー: Error validating access token: The session has been invalidated because the user changed their password or Facebook has changed the session for security reasons. タイプ: OAuthException
Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930