鷹のサーフィンライフ

Taka's Surfing Life

3人兄妹皆で出発!

こんにちは。
三刀流プロサーファーの井上鷹です。

コロナの件も随分落ち着き、県をまたいでの移動が出来るようになりました。
コロナで被害を受けた皆様方それぞれの状況も、良い方向に向かってきていることと思います。

新型コロナウィルス抗体判定キット付き遠隔健康医療相談

サーフィンもおかげさまで1つ大会が開催されることとなりました。
50年以上の歴史を持つ「マーボーロイヤルKJカップ」です。

コロナに関連する心配がないようにと、関係の方々がいろいろ工夫をしておられるそうです。
主催、協賛をして下さる方々を始め、大会運営に関わる全ての方々に感謝です!

大会の開催が、コロナの沈滞ムードを吹き飛ばす元気の素になればいいなと思っています。

僕は、いいパフォーマンスをして、大会盛り上げに貢献しようと思っています。

大会には、以前にも参加したことのある上の妹の楓も出場します。
そして何と、今回は下の妹の桜も試合初挑戦!
いい波があって、うまく乗れればいいなと思います。

これからサーフィン
これからサーフィン

大会に行く前に、まずはボードのリペアのために、伊豆のWI surfboardsへ。

その途中、天城峠では、浄蓮の滝を見学しました。
通常、試合の遠征の往復の時に観光はしませんが、今回は桜がいるので、ちょっと観光も入れることにしたのです。

いや~見事な滝!
自然の偉大さを感じます。

浄蓮の滝
浄蓮の滝

しかし「三刀流プロサーファー」の僕としては、自然の造形美の滝よりも、滝つぼとそこから出る流れに「ここでソフトボードに乗ったら面白そう」ということの方に意識が行ってしまいます(笑)

天城峠ワサビ畑
天城峠ワサビ畑

こちらはワサビ畑。
水温の低いきれいな水が豊富なので、ワサビが栽培出来るのですね。

せっかく来たので伊豆多々戸でサーフィンしましたが、ダンパーで、残念でした。

朝、これから明るくなる海
朝、これから明るくなる海
上がるころには明るい空
上がるころには明るい空

それでは、また!

RSS
Instagram
YouTube
YouTube
Follow by Email