バックサイドエア

こんにちは。
三刀流プロサーファーの井上鷹です。

今日はまた別のポイントでいい波が割れているとの情報が入りました。

そのポイントには行ったことがありません。

波のタイミングがわからないこともありますが、ちょっと行きにくいところなのです。

林の中を抜けて海へ

しかし今回は詳しい情報を得たので、行ってみることにしました。

初めてのポイント

おお、確かにいい波だ!

なかなかいい波
なかなかいい波

ロングは浜まで持ってくるのが大変なのでショートだけ持ってきましたが、ショートの練習にちょうど良い波が割れています。

思ったより人も少なく、あまり気兼ねすることなく乗れたのもよかったです。

ハイライト

チューブ
チューブ
カービング
カービング
インディグラブエア
インディグラブエア
ブローテール
ブローテール
バックサイドエア
バックサイドエア

波が良くて、楓もなかなかうまく乗っていました。

楓フィンアウト
楓フィンアウト

足を怪我

それで調子良く乗っていたのですが、足を怪我してしまいました。
ノーズが1㎝ほど刺さったのです。

以前左足を怪我した時も調子が良くてイケイケで乗っていた時でした。

幸い、悪い方の左足ではなく右足の怪我なので、ダメージは少なく済みました。

大したことはないような気がしてそのまま何本か乗りましたが、どんどん痛くなってきたので上がりました。

まだいい波が来ていたので残念。
しかし怪我を治す方が先ですし、今日はこれでやめて休養します。

秋の収穫

桜はサーフィンはせずにキノコ狩り。

食用キノコ「イグチ」
食用キノコ「イグチ」

これは「イグチ」という名で食用のキノコです。
イタリア人が好んで食べる「ポルチーニ」の仲間です。

さあて、何にして食べようかな?

では、また!

Tags:

Comments are closed

このメッセージが表示されるのは管理者のみです。
Facebook の投稿の表示で問題が発生しました。 バックアップキャッシュが使用中です。
クリックしてエラーを表示
エラー: Error validating access token: The session has been invalidated because the user changed their password or Facebook has changed the session for security reasons. タイプ: OAuthException
Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930