BarrierFreeLabel鷹モデルパーカー

こんにちは。
三刀流プロサーファーの井上鷹です。

最近は、「毎週土曜日夜8時半からラインライブの配信」というのが定着しつつあります。

いつもライブに来て下さる方々、有難うございます!

SNS投稿にもコメントはつけられますが、ライブ配信の場合はその場でやり取り出来るという利点があります。

その利点を大いに利用して、僕との会話を楽しんで頂ければと思います。

プライベートは非公開の「謎に包まれたサーファー」の方が面白いかとも思ったのですが(笑)、サーフィンやサーフィンのプロとはどういうものかについて知りたいと思っておられる方が多く、そのリクエストにお答えする方がよいかということで、あれこれ話しています。

サーフィンはプロのある他のスポーツと異なり、プロもアマも一緒に練習するためプロに日常的に接することが出来るという、非常に特異なスポーツです。

とはいえ、プロと気軽に話す機会がそんなにたくさんあるわけでもないかと思いますので、このライブ配信を利用し、プロサーファーとのコミュニケーションを楽しんで頂ければと思います。

質問やリクエスト等、お気軽に投げかけて下さい。

余程ヘンな内容でない限り(笑)答えます。

よくある質問など

よくある質問といえば、やはり僕がプロサーファーなので、サーフィンに関することですね。

ボードのサイズ、ちょっとしたサーフィンのコツ、どんな練習をしているか、など。

サーフィンは言葉で説明するのが難しい内容も多く、ライブ配信という手段の中では伝えられないこともありますが、比較的簡単に説明出来るものもありますし、まずは気軽に尋ねてみて下さい。

誰かの質問があなたの疑問を解くかもしれません!

それから、youtubeの内容のリクエストなども歓迎です。

本日はハウツー動画の内容のリクエストを頂きました。

今後ハウツー動画も投稿していきたいと思っていますので、お楽しみにお待ちください。

特ダネリリース!

さて、本日の特ダネリリース!

1つ目、今月末に手術することになりました。

副鼻腔の乳頭種(良性腫瘍)切除です。

以前から時々調子が悪くなっていたのですが、その時々の病気ではなく、この腫瘍の影響だったようです。

切除すれば原因がなくなるので、今まで悩まされた症状がなくなり、体調も良くなって、サーフィン活動にはいい影響を与えるだろうとのことです。

それで、シーズンオフの今のうちに手術することになりました。

手術後最低1か月はサーフィンが出来ないのは悲しいですが、その後はパフォーマンスが上がることを期待出来るとのことなので、バリバリ頑張ります!

2つ目、「バリアフリーレーベル」様より、ご協賛頂くこととなりました。

腫瘍が判明したものの、切除後はサーフィン活動に好影響を与えるだろうということで、早々にご協賛頂くことが決まりました。

早速「鷹モデル」デザインを作って頂きました。

BarrierFreeLabel鷹モデルパーカー
BarrierFreeLabel鷹モデルパーカー

ライブ配信中に着ていたパーカーの他に、ロンTもあります。

鷹モデル以外にもデザインがあり、いずれもユニークでポップ、サーフシーンにピッタリだと思います。

材質にもこだわっており、着心地抜群です。

購入はこちらから⇒ https://barrier-free-label.com/

既にご協賛頂いている各社様同様、僕のスタイルを「オンリーワン」ということで気に入って頂いてのご協賛、嬉しいですね!

各社様のリンク集はこちら⇒ 

個人、企業問わず、僕のスタイルを気に入って協賛して下さる方がおられましたら、引き続き募集していますので、ご連絡頂ければ幸いです。

お問い合わせ等はこちらから⇒ https://takainoue-surfer.com/inquiry/

まとめ

ライブ配信ではこんな風に「特ダネリリース」もしますので、是非またお越しください!

現在のところ、来週土曜日は配信の予定です。

配信する時は、インスタグラム、Facebook、Twitterで告知します。

皆さんとお会いするのを楽しみにしています!

では、また!

Categories:

Tags:

Comments are closed

Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
関連リンク サイトマップ プライバシーポリシー