エアリバース

こんにちは。
三刀流プロサーファーの井上鷹です。

とうとうサーフィンしてもよいと医師から許可が出ました。

それで本日、少しサーフィンしました。

ご心配下さった皆様、有難うございました。

サーフィン復活

手術後の経過観察で、再び手術をした病院に来ました。

何と言われるか心配でしたが、おかげさまで「サーフィンしていいですよ!」

ヤッタ~!

最近は、サーフィンしたいという気持ちが出てきました。

まだ本調子からは遠いのですが、手術後暫くはサーフィンをしたいとも思わなかったので、随分良くなったということだなと思っていたところです。

サーフィンしてもいい状態かという体の状態と、サーフィンしたいと思う気持ちとは連動しているのですね。

久々のサーフィンは

先日放映された日本テレビ「スゴ動画超人GP」の撮影のため、手術後既に海には入っていますが、いつものようなサーフィンはしておらず、これが久々の「サーフィン」です。

ロングは板が大きい分負担があるので、ショートに乗りました。

流れが入っていてちょっとグチャグチャでダンパーっぽい波で、乗りやすい波ではありませんでしたが、それにしてもうまく乗れず、コケてばかり(汗)

鼻の手術だったため、平衡感覚を司る耳にも影響があって、平衡感覚がおかしくなっているのかな?という感じでした。

普段の生活でもまだ疲れやすいため、体が回復していなくて、何もかもが鈍くなっているのかもしれません。

ちょっと不安定なカットバック。

カットバック

何とかエアリバースも。

エアリバース

まとめ

2か月以上サーフィンしていない割には何とかなったかな~?という感じでした。

体調と相談しながら、少しずつ調子を取り戻して行きたいと思います。

では、また!


Tags:

Comments are closed

このメッセージが表示されるのは管理者のみです。
Facebook の投稿の表示で問題が発生しました。 バックアップキャッシュが使用中です。
クリックしてエラーを表示
エラー: Error validating access token: The session has been invalidated because the user changed their password or Facebook has changed the session for security reasons. タイプ: OAuthException
Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031