鷹のサーフィンライフ

Taka's Surfing Life

サーフィン復活しました

こんにちは。
三刀流プロサーファーの井上鷹です。

とうとうサーフィンしてもよいと医師から許可が出ました。

それで本日、少しサーフィンしました。

ご心配下さった皆様、有難うございました。

サーフィン復活

手術後の経過観察で、再び手術をした病院に来ました。

何と言われるか心配でしたが、おかげさまで「サーフィンしていいですよ!」

ヤッタ~!

最近は、サーフィンしたいという気持ちが出てきました。

まだ本調子からは遠いのですが、手術後暫くはサーフィンをしたいとも思わなかったので、随分良くなったということだなと思っていたところです。

サーフィンしてもいい状態かという体の状態と、サーフィンしたいと思う気持ちとは連動しているのですね。

久々のサーフィンは

先日放映された日本テレビ「スゴ動画超人GP」の撮影のため、手術後既に海には入っていますが、いつものようなサーフィンはしておらず、これが久々の「サーフィン」です。

ロングは板が大きい分負担があるので、ショートに乗りました。

流れが入っていてちょっとグチャグチャでダンパーっぽい波で、乗りやすい波ではありませんでしたが、それにしてもうまく乗れず、コケてばかり(汗)

鼻の手術だったため、平衡感覚を司る耳にも影響があって、平衡感覚がおかしくなっているのかな?という感じでした。

普段の生活でもまだ疲れやすいため、体が回復していなくて、何もかもが鈍くなっているのかもしれません。

ちょっと不安定なカットバック。

カットバック

何とかエアリバースも。

エアリバース

まとめ

2か月以上サーフィンしていない割には何とかなったかな~?という感じでした。

体調と相談しながら、少しずつ調子を取り戻して行きたいと思います。

では、また!


RSS
Instagram
YouTube
YouTube
Follow by Email