「スゴ動画超人GP」番組撮影の裏側

こんにちは。
三刀流プロサーファーの井上鷹です。


先日日本テレビで放映された「スゴ動画超人GP」、ご覧下さり有難うございました。

その時の様子を「撮影の裏側」として、YouTubeチャンネルで動画を公開しました。

楓のチャンネルでは、撮影のために練習した時の様子を動画にしています。

合わせてご覧下さい。

番組では見られなかったところ

16日に放映された日本テレビ「スゴ動画超人GP」の中で僕が登場したのは10分に満たないくらいでしたが、撮影は早朝から日没まで行われました。

それで、番組には採用されなかったもののいい場面もたくさんあります。

肖像権等の関係で公開出来ない部分が多いのが残念ですが、普通は見ることの出来ないテレビ番組撮影の様子を見るだけでも面白いのではないかと思い、作成しました。

動画の解説や、動画では紹介出来ない内容などについては、後日こちらに書く予定です。

お楽しみにお待ちください!

動画紹介

僕のチャンネルでは番組撮影時の裏話

楓のチャンネルでは練習の様子

サーフィンでは通常考えられない縄跳び他の演目に挑戦しています。

是非ご覧下さい。

では、また!

Tags:

Comments are closed

このメッセージが表示されるのは管理者のみです。
Facebook の投稿の表示で問題が発生しました。 バックアップキャッシュが使用中です。
クリックしてエラーを表示
エラー: Error validating access token: The session has been invalidated because the user changed their password or Facebook has changed the session for security reasons. タイプ: OAuthException
Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031