鷹のサーフィンライフ

Taka's Surfing Life

JPSAロングボード第2戦、明日から開始です

こんにちは。
三刀流プロサーファーの井上鷹です。

明日からJPSAロングボード第2戦が始まります。

この大会にはプロ本戦に先立ち、トライアル(プロ本戦のための予選)が行われ、二人の妹達が出場します。

休む間もなく第2戦

開幕戦が当初の予定から延期になったので、開幕戦から第2戦までは1週間ありませんでした。

開幕戦最終日の大変ハードなコンディションに疲れてグッタリしていたら、あっという間に第2戦の日を迎えることになりました。

疲れたとは言っても、妹達がトライアルに出るので、ノンビリ休んでもいられません。

妹達は太東でサーフィンしたことがなかったので、太東に練習に行きました。

ハングファイブでターン

太東の状況

波は結構よかったのですが、土日は大変混雑、その後も結構人が多くて、妹達には練習しづらい環境でした。

その後は波のサイズがだんだん下がってきて、今日はヒザくらいになりました。

風も入って、あまりいい状況ではありませんでした。

明日は朝早いこともあり、早々に引き上げました。

楓

当日のスケジュールは未定

今のところ、どのように進行するのか不明です。

男子はトライアルラウンドは4つあり、女子はトライアルラウンドは1つしかないので、男子から始まると思いますが、明日会場に行ってからのお楽しみというところでしょうか。

朝はウエイティングするのではないかという噂があり、妹達の出番は結構後になりそうです。

桜

合格の報告をしたいですね!

女子はトライアルラウンドを1回勝ったらプロ本戦。

そして、今回はトップシード選手がR1から出てくるので、本戦を1回勝てばプロ公認取得です。

頑張って二人共プロ公認が取得出来ればいいなと思います。

では、また!

RSS
Instagram
YouTube
YouTube
Follow by Email