R1リップ

こんにちは。二刀流プロサーファーの井上楓です。

いよいよ今年も最終戦になりました。

ショートとロングが、愛知県田原市の赤羽ロコビーチで続けて行われました。

YouTube動画はこちら⇩

https://youtu.be/KmqPkAN7Uwk

波が無かったため、ショートの時から2バンクで行われました。

男子R1の後に女子のR1。

風が強くなってきて寒い中行われました。

女子は西側(堤防側)のバンクでした。

東側のバンクより西側のバンクの方が波があります。

私はノーズよりマニューバーの方が得意なため、波のサイズは大き目の方がいいので、私にとっては西側のバンクでよかったです。

いつもは波運が悪い私。私のヒートにいい波が入ってくればいいのですが!

R1ヒート前

マニューバーが入れられればコンビネーションライディングで得点が高くなります。

割れそうなのに割れない波でなかなかいいライディングが出来ませんでしたが、ヒート終盤にそこそこ高さのあるいい波が入ってきました。

その1本目は、大きいカットバックを入れられてよかったのですが、エンドセクションでレールが引っかかってコケてしまいました。

残念!

R1カービング
カービング
R1クロスドロップニー
クロスドロップニー

でも、その後の終了間際に乗った1本は、エンドセクションで大きいリップが出来ました。

これが7点台。

R1リップ
エンドセクションでのリップ

結果としては2位通過となりましたが、7点台を出したのは初めてですし、自分としては満足のヒートでした。

明日も頑張ります。

では、また!

R1ハングテン

こちらもよろしくお願い致します!

Instagram ⇒ https://instagram.com/kaede.inoue.surfer?igshid=1gc2jk7wmdrvq

TikTok ⇒ https://vt.tiktok.com/ZSJhaynED/

「鷹プロファンクラブ」 ⇒ https://takainoue-surfer.com/fanclub/

Tags:

Comments are closed

このメッセージが表示されるのは管理者のみです。
Facebook の投稿の表示で問題が発生しました。 バックアップキャッシュが使用中です。
クリックしてエラーを表示
エラー: Error validating access token: The session has been invalidated because the user changed their password or Facebook has changed the session for security reasons. タイプ: OAuthException
Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930