初日の出

明けましておめでとうございます。

三刀流プロサーファーの井上鷹です。

昨年も応援有難うございました。

今年も宜しくお願い致します。

門松
初日の出

今年も無事初日の出を拝むことが出来ました。

新しい年、さらに飛躍できるようにと思います。

皆さんサーフィン乗り納め、それから乗り初めは出来たでしょうか?

僕は、強いオフショアのため波が消されて乗り納めは出来ませんでしたが、乗り初めは出来ました。

「元旦にした事はその1年ずっとし続けることが出来るから、その1年を通して頑張りたいことは元旦にしろ!」と言いますね。

ですから、スネ波でしたが僕もサーフィンしました。

きっと皆さんもサーフィンをされたことと思います。

今年も1年サーフィン楽しんで下さい!

YouTube動画はこちら👇

クラシックログでも厳しいスネ波コンディションでも、波が無くて2週間ほどサーフィン出来なくて久しぶりのサーフィンになったこともあり、気持ち良かったです。

おっと!

この後、妹達は羽根つきの代わりにバドミントンをしていました。

皆様にとって、今年も良い年になりますように!

それでは、また!

「鷹プロファンクラブ」も出来ました!

応援宜しくお願い致します。

Tags:

Comments are closed

このメッセージが表示されるのは管理者のみです。
Facebook の投稿の表示で問題が発生しました。 バックアップキャッシュが使用中です。
クリックしてエラーを表示
エラー: Error validating access token: The session has been invalidated because the user changed their password or Facebook has changed the session for security reasons. タイプ: OAuthException
Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31