こんにちは。三刀流プロサーファーの井上鷹です。

このサイトにお越し下さりありがとうございます。

古本買取のブックサプライ[本/CD/DVD/ゲーム]

今日のコンディション

今日はサイズ腹~胸、オンショアが少し吹いていて、
やはり湘南や千葉に似たコンディション。

今日は男女ともR2が行われます。
昨日男子から始まったからか、
今日は女子から開始です。

それで、僕のH3は、
朝ではなく
昼頃に行われることになりました。

R2

昼になると風が吹いてくるものですが、
今日は幸いなことに、
あまり風が吹かないままに
僕の出番が回ってきました。

相手選手は、アメリカの期待の若手選手。
僕より年下で上の妹の楓と同じ19歳です。

僕がワールドツアーにデビューした時は17歳。
男子は僕が一番若く、
他に10代の選手はいませんでしたが、
今は10代の選手が何人もいます。
彼はその1人です。

日本でもそうですが、
誰かが出ると、それに影響を受けて
後に続く人が出てくるんですね。

あ、若い人もいるな。
お前も出てみたら?
そうだね、じゃあ僕も出てみよう。

という感じみたいです。

そうやって最近では
ロングボードでも
若い人が増えてきました。

それでどんどん
すそ野が広がっていけばいいなと思います。

さて、そのR2ですが、

波が無くて困ることの多い僕ですが、
結構いい波が入ってきて、

全部で10本乗りました!

しかも、7点台が2本、
そして、その日の上位5位に入る
エクセレントスコア8.4点を出せました。

エクセレントスコアを出すには
波も良くないといけませんからね。
いい波が入ってきて、乗れて、よかったです。

おかげで、
無事明日のR3に勝ち上がることができました。

明日も頑張ります!

それでは、また!

古本買取のブックサプライ[本/CD/DVD/ゲーム]

僕のYouTubeチャンネル登録はこちらから

http://www.youtube.com/channel/UC9fqwJbcuGEH-YtxBA9nQ9A?sub_confirmation=1

妹の楓のチャンネル登録はこちらから!

http://www.youtube.com/channel/UCzO0qfbMwySYkRfQWdQLGxA?sub_confirmation=1

「鷹プロファンクラブ」 ⇒ https://takainoue-surfer.com/fanclub/

応援宜しくお願い致します。 ⇒ https://paypal.me/takainouesurfer?locale.x=ja_JP

Tags:

Comments are closed

このメッセージが表示されるのは管理者のみです。
Facebook の投稿の表示で問題が発生しました。 バックアップキャッシュが使用中です。
クリックしてエラーを表示
エラー: Error validating access token: The session has been invalidated because the user changed their password or Facebook has changed the session for security reasons. タイプ: OAuthException
Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031