鷹のサーフィンライフ

Taka's Surfing Life

APPビデオコンテストの結果発表!

こんにちは。
三刀流プロサーファーの井上鷹です。

8月末まで行われていたSUPサーフィンのビデオコンテストが終了しました。

ショートボード部門では、「いいね!」獲得数上位5名がまず選ばれ、その後にプロのジャッジによるジャッジングがありました。

参考
SUPサーフィンの世界を覗いてみましょう!
SUPサーフィン、ロングボードバージョンもあります

桜オフザリップ
桜オフザリップ

ビデオ審査通過

お陰様で、僕と2人の妹達は、5名の中に選ばれプロのジャッジによるジャッジングに進むことが出来ました。

ショート部門

そして、僕と上の妹の楓は1位を獲得、プロと戦う決勝戦に出場出来ることになりました。
下の妹の桜も、3位に入るという大健闘。

男子ショート部門1~3位
APP男子ショート部門1~3位
女子ショート部門1~3位
女子ショート部門1~3位

決勝戦は来年2月にハワイで開催される予定です。

一度行ってみたかったハワイ。
ワクワクします。

行く時までにコロナ事情が落ち着いていることを願うのみです。

フィンアウト
フィンアウト

ロング部門

ロングボード部門は「いいね!」獲得数1名が、賞品を授与されることになっていました。

お陰様で、僕はこちらも1位となり、賞品のパドルを授与されることになりました。

上の妹の楓が僕に次いで2位、女子では1位となり、同じく賞品の授与がなされます。

ロング部門1~3位
ロング部門1~3位

応援有難うございます

いずれも、皆様の応援のおかげです。
有難うございます。

「いいね!」と共に、たくさんの励ましのお言葉を頂きました。
サーフィンを盛り上げていきたいという思いを持つ方、日本人の世界での活躍を望む方が多いことがよくわかりました。

サーフィンの認知度を高めるために頑張る者として、嬉しく思います。
そのお気持ちを大切に、さらに頑張りたいと思います。

今回のビデオコンテストに関わって頂くことで、SUPサーフィンのことを知って頂き、面白さを感じて頂けたなら、嬉しいです。

決勝の様子はもちろんこのサイトで報告しますし、SUPサーフィンに関しての情報も発信していきたいと思います。

ショートボード、ロングボードに加えて、SUPサーフィンも是非、引き続き関心を持って見て頂ければと思います。

楓スナップ
楓スナップ

今後もサーフィン情報をお楽しみに!

では、また。

RSS
Instagram
YouTube
YouTube
Follow by Email