こんにちは。プロサーファー井上鷹の妹の楓です。

今年はJPSAロングボード第2戦と第3戦でプロトライアル(プロになるためのテスト)が行われることが決定しました。

昨年は新型コロナウイルスの影響でプロトライアルは中止になりましたが、今年はするとのことで、プロトライアルに挑戦します。

ちょうどJPSA開幕戦が、ロングボード第2戦と第3戦の寸前に同じ千葉県で開催となったので、私と妹の桜も一緒に千葉に来ました。

開幕戦はトライアルはなく、プロ本戦だけなので、兄の応援です。

ロングの時は、天候も波もひどいコンディションでした。

撮影は母、私は板が折れた時にバックアップの板を持っていく役となりました。

風が強かったので、浜に板を置いたら飛ばされます。

それで、風に飛ばされないように車の横に置いて、飛ばされないように見張りながら、兄が板を交換するようなら浜まで持っていくというわけです。

幸い板は折れなくて、私が板を持っていく必要もなくて、よかったです。

ロングの最終日は、妹の誕生日。

そして、その2日後は私の誕生日。

いつもこの時期はJPSAの試合があります。

それで、私達の誕生日の時は、兄は一緒にいません。

今年は一緒にいた上に、目の前で優勝してくれたので、とても嬉しかったです。

その兄の優勝と私達の誕生日いうことで、兄がサポートして頂いていて、今滞在している99baseの皆さんが、お祝いしてくださいました。

今までで一番の誕生日となりました。

では、また!

こちらもよろしくお願い致します!

Instagram ⇒ https://instagram.com/kaede.inoue.surfer?igshid=1gc2jk7wmdrvq

TikTok ⇒ https://vt.tiktok.com/ZSJhaynED/

「鷹プロファンクラブ」 ⇒ https://takainoue-surfer.com/fanclub/

Categories:

Tags:

Comments are closed

Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
関連リンク サイトマップ プライバシーポリシー