インスタグラム新アカウントtaka.pro.official

こんにちは。
三刀流プロサーファーの井上鷹です。

インスタグラムのアカウントが突然消えて、ご心配をおかけしました。

この度、新しいアカウントを作って再開することにしました。

是非またフォローし、僕にしか出来ないサーフィン活動の様子を是非ご覧頂ければと思います。

新しくアカウントを作ったことを知らない方もおられると思いますので、周りの方に知らせて頂けると有難いです。

新アカウント

@taka.pro.pfficial ⇒ ここをクリック

インスタ新アカウント

「鷹プロファンクラブ」と同じ、「鷹プロ」という名前にしました。

妹達も一緒に活動しているので、「鷹プロ」として、僕だけでなく全体の活動の様子をお知らせしていければと思っています。

「鷹プロファンクラブ」の方も宜しくお願い致します。⇒ ここをクリック

乗っ取り

それは突然でした。「メールが変更されました」という通知が来たのです。

しかし、すぐに気づくことが出来ず、気が付いた時にはアカウントが乗っ取られていました。

ビックリです。

インターネットは便利ですが、こういう不便がありますね。

アカウントが乗っ取られたことを知った方々から、「大丈夫ですか?」というご心配の声と共に、「私も被害に遭いました」というような声も多くありました。

Facebookでも不審なメッセージが来たりします。

皆さんも十分お気をつけ下さい。

まとめ

もうすぐ大会が始まりいくつか続くので、インスタグラムやFacebook、Twitterでこれまでのように速報を出したいと思っています。

お楽しみに!

では、また!

Categories:

Tags:

Comments are closed

このメッセージが表示されるのは管理者のみです。
Facebook の投稿の表示で問題が発生しました。 バックアップキャッシュが使用中です。
クリックしてエラーを表示
エラー: Error validating access token: The session has been invalidated because the user changed their password or Facebook has changed the session for security reasons. タイプ: OAuthException
Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031