マイボード

こんにちは。二刀流プロサーファーの井上楓です。

今度、三刀流プロサーファーの兄に続け!と、ショートボードのプロ資格取得に挑戦することになりました。

それで、人生初のマイボードを作ってもらいました。

いつも兄が作ったボードに乗っていました。

ロングボードのプロトライアルに出場する前に、兄用でない板を作ってもらったのですが、それは妹の桜と共有のものでした。

しかし今回は、堂々の(笑)私のために作ったボードです!

おさがりではなく新品の服を買ってほしいのと同じく、自分のボードが欲しかったので、嬉しいな~♪

せっかくなので、絵を入れることにしました。

何がいいかな~と何日も考えて、季節に合わせて秋を感じる絵を入れることにしました。

絵を入れるといっても、母に描いてもらったのですが。

思ったよりいい感じに仕上がったので、初乗りが楽しみ!

試合会場の茨城県大洗町に来るのは、私は初めてです。

兄がここでの試合の時に小波で苦労したので、小波で乗れるようにと作った板でしたが、来てみたらサイズが上がっているし、試合中はこのままのサイズでは?とのこと。

ちょっと困った!

でも試しに乗ってみました。

最初からリップが決まって、自分でもビックリ。

でも、やっぱり小波の方が良さそうな板です。

とは言っても、なかなか調子は良さそうなので、よかったです。

試合の日は、少し波が収まって、このボードに合った波が来ればいいなと思います。

試合は6日から始まります。

プロトライアルもライブ配信がある予定なので、是非ご覧下さい。

では、また!

こちらもよろしくお願い致します!

Instagram ⇒ https://instagram.com/kaede.inoue.surfer?igshid=1gc2jk7wmdrvq

TikTok ⇒ https://vt.tiktok.com/ZSJhaynED/

「鷹プロファンクラブ」 ⇒ https://takainoue-surfer.com/fanclub/

Tags:

Comments are closed

Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
関連リンク サイトマップ プライバシーポリシー