いい波来てほしかったな~

こんにちは。二刀流プロサーファーの井上楓です。

今年最初の大会であるJPSAショートボードトライアルが行われました。

女子は集合12時以降、私の出番は午後3時頃の予定だったので、朝からライブで大会の様子を見ていました。

波が無いということで、開始が45分遅くなりました。

会場に向かう途中では、緊急工事のようで渋滞。

会場に着いて大会の様子を見れば、男子でも2本合計で6点程度という厳しい波のコンディション。

加えて非常に強いサイドオンが吹いています。

な~んか嫌な予感。

まあそんなことは気にし始めたらキリがないので、さっさと忘れて!

行ってきます

最初の予定だった15時頃、サイズが上がってきて波数も増え、その辺りのヒートの選手達は結構いいパフォーマンスが出来ていました。

男子では合格者も出ました。

「このままの状態が続けばいいな、潮が満ちてくるけど、少しでもいい状態でありますように。」

そう願いながら準備しました。

しかし残念ながら、コンディションは悪化するばかり。

強風で海へ行くのが大変
強風で海へ行くのが大変
流れが強くゲッティングが大変
ボトムターン

後の方では波も来なくなり、タイムアップで3位敗退となりました。

乗れる波だったらよかったのに
いい波来てほしかったな~
いい波来てほしかったな~

途中、グーフィーの方がいいように見えてそちらに行きましたが、レギュラーに行けばよかったかな?というのがありました。

後で兄に「レギュラーに行けばエンドセクションで技が出来て勝ち上がれたのに」と言われました。そういう判断をするのが難しいです。

翌日は波も上がり、勝ち上がっていればチャンスがあったので残念ですが、1回でもヒートが出来て学ぶことが出来たので、次に生かしたいと思います。

応援有難うございました!

関連YouTube動画はこちら⇩

  

関連記事はこちら⇩

では、また!

こちらもよろしくお願い致します!

Instagram ⇒ https://instagram.com/kaede.inoue.surfer?igshid=1gc2jk7wmdrvq

TikTok ⇒ https://vt.tiktok.com/ZSJhaynED/

「鷹プロファンクラブ」 ⇒ https://takainoue-surfer.com/fanclub/

Tags:

Comments are closed

This message is only visible to admins.
Problem displaying Facebook posts.
Click to show error
Error: Server configuration issue
Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031