ゼッケン着て用意

こんにちは。二刀流プロサーファーの井上楓です。

志田下で開催されるWSLの大会に出ることになりました。

QSJuniorとQS1000です。

WSLの大会は初めてです。

JPSAとはジャッジ基準が違うそうで、ちょっと緊張します。

ヒートに向かう

QSJuniorからの開始となり、最初の出番はこの日の午後3時頃。

風が結構強く、ダンパー気味のコンディションです。

そして、待機中にどんどん波が悪くなっていき、波数も減ってきました。

いつもそうですが、何故こう良くないコンディションばかり当たるのでしょう!

波数が少ないこともあり、最初から積極的に乗っていきました。

1、2本目はまあまあ乗れて、2点後半を2本揃えて1位になったので、「今までよりいいぞ、この調子で行けばいけるかも!?」と思っていました。

1本目レフトへ
2本目レギュラーへ

その後に逆転されましたが、ニードポイントが得点した2本とほぼ同じだったので、出せなくはありません。

今のうちに再逆転し1位になっておけば安心だと、波を探していました。

しかしそうこうするうちに、3位の選手に逆転されました。

ニードポイントは変わっていなかったので、1本乗れば何とかなるだろうと波が来ることを願いましたが、結局波が来ないままヒート終了になり、3位敗退となりました。

0.06ポイント差というわずかな差だったので、残念。

4本目レフトへ

乗らなかった波が、乗らなかった後に結構いい波だったようだとわかり、もったいなかったなあと思いますが、波に乗る前にその判断をするのは難しいです。

また、最後こけてしまったライディングも、もったいなかったです。

でも、良いとは言えないコンディションの中最初の2本でベスト2ウエーブを作り、その2本は平均した得点で、JPSAトライアルの時より試合のやり方は良くなりました。

進歩はあったので、良かったかなと思います。

次のQS1000を頑張りたいと思います。

応援有難うございました!

ゼッケン着て用意

関連YouTube動画はこちら⇩

関連記事はこちら⇩

では、また!

こちらもよろしくお願い致します!

Instagram ⇒ https://instagram.com/kaede.inoue.surfer?igshid=1gc2jk7wmdrvq

TikTok ⇒ https://vt.tiktok.com/ZSJhaynED/

「鷹プロファンクラブ」 ⇒ https://takainoue-surfer.com/fanclub/

Tags:

Comments are closed

このメッセージが表示されるのは管理者のみです。
Facebook の投稿の表示で問題が発生しました。 バックアップキャッシュが使用中です。
クリックしてエラーを表示
エラー: Error validating access token: The session has been invalidated because the user changed their password or Facebook has changed the session for security reasons. タイプ: OAuthException
Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031