楓SFレフトへターン

こんにちは。二刀流プロサーファーの井上楓です。

本日はJPSA開幕戦ロングボードの最終日です。

今年はシード制のヒート組だったので、昨年のランキングでシード権を得た私は、今日のR4から出場です。

そのR4は、妹の桜と同じヒート。

2人で揃って上がれるといいのですが。

昨日はロングボードに良い波でしたが、今日は割と早くから風が吹き出し、しだいに強くなって、私達のヒートの時はボードがあおられて押さえるのもコンプリートするのも苦労するコンディションとなりました。

体重が軽い桜には大変厳しいコンディションで、ここで敗退。

残念ながら姉妹で勝ち上がることは出来ませんでした。

でも、このコンディションの中、よく乗っていたと思います。

ローラーコースターもメイク出来ていました。

桜R4ローラーコースター
桜のローラーコースター
楓R4ボトムターン
楓R4ノーズ

R4の次はSFです。

今回はQFが無く、SFは3人ヒートという、これまでとは違ったヒート組でした。

引き続き風が強い状況だったので、重い分コントロールは難しくなりますが、風にあおられる方が問題だと思って、あおられにくい重めの板に乗ることにしました。

それでも結構苦労しましたが、何とか勝ち上がりFLへ。

楓SFレフトへターン
楓SFレフト、ノーズ

FLはSFより風は少し弱くなりましたが、それでもやはり結構風が吹いているので、同じ重めの板に乗りました。

風が強いせいなのか波が割れる位置が移動し、乗る波を見つけるのにも苦労しました。

どれがいい波かもわからないようなこんな状況はもうとにかく乗るしかないと、乗れそうな波はどんどん乗りましたが、なかなかいいライディングは出来ませんでした。

ヒートも終盤になった頃、ファーストプライオリティになったので、いい波を待つことにしました。

しかしなかなかいい波が来ません。

それで5分くらい待ったでしょうか、そしてやっといい波が来ました。

待った甲斐あって、ノーズとローラーコースターのコンビネーションライディングが出来ました。

点数もベスト1となる5.15点。

結果は、逆転は出来ずそのまま3位フィニッシュでしたが、最後にいいライディングが出来たのでよかったです。

楓FLノーズ(ライト)
楓FLエンド当てる
楓3位

応援有難うございました!

続けて兄のファイナルです。

兄ちゃん頑張って!

次は兄のファイナル

では、また!

関連YouTube動画はこちら⇩

こちらもよろしくお願い致します!

Instagram ⇒ https://instagram.com/kaede.inoue.surfer?igshid=1gc2jk7wmdrvq

TikTok ⇒ https://vt.tiktok.com/ZSJhaynED/

「鷹プロファンクラブ」 ⇒ https://takainoue-surfer.com/fanclub/

Tags:

Comments are closed

このメッセージが表示されるのは管理者のみです。
Facebook の投稿の表示で問題が発生しました。 バックアップキャッシュが使用中です。
クリックしてエラーを表示
エラー: Error validating access token: The session has been invalidated because the user changed their password or Facebook has changed the session for security reasons. タイプ: OAuthException
Instagram
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930